Tuesday, August 23, 2016

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2016 #1

朝に2時家を出て行って来ました神戸。
会場に着いたのはなんだかんだで10時過ぎ
神戸は暑い、あまりにも暑い。

でもここニューオーダーの会場はエアコン付き、
それも搬入日からガンガン効いています。
このへんは費用に直結する部分だけど、主催者の考えというか
ま、大変助かるってこと。

僕は今回も HOTBIKE相乗りでお世話になります。
次号はおそらく巻頭でニューオーダー特集

我々に課せられたミッションは出展車両全台撮影。
諸般の事情で全台ってのはいろいろアレなんだけど
ほぼ全ての車両を撮影させてもらうことができました。

僕はこの日はちょっと足元がフラフラしてたので
やらかしたりしないようにバイクはなるべく押さずに、細かいことを手伝いつつ
個人的に気になるバイクを撮影!
もちろん気になりつつも手が離せなくて撮り損ねたのもある






シックスナイン作
Tシャツ買いたいんで連絡下さい!


白と黒
 


なにしろアイアン好きなもので…

そしてこういうバイクも大好きなもので。  
この日はACE MOTORCYCLE25周年パーティーとのこと
みんなで行くことになる。




橋を渡ると

こんなステージが

ガッツ氏
空気を振るわせるように通る声がガンガン迫って来る



ガッツさんが面白いこと言うとちゃんと笑います。











神戸の夜はおしゃれだね。

No comments:

Post a Comment