Tuesday, October 18, 2016

さらば腹痛の日々

前回の投稿から早くも5日空いてしまった。
週末はペルーのプエルトマルドナード以来、26年ぶりくらいにものすごくお腹壊しました。
ちょっとお腹痛いとかを軽々越えるレベル。
人体が口と肛門までの単なるパイプである事を思い知らされるような事態に陥りました。
今はもう大丈夫。
ちょっとビビったけどね。
さて犬号はあれから進まず。
もう少しだけ外装の位置関係を直してから先に進みたい。
ここが骨格のキモだし、あとから直せない部分だけに冷静にやらないと。

近況についてはまた改めて報告します!
最近目の前でクルマが分離帯に激突したり、くるっと裏返しになった状態の事故現場に遭遇することが大いから、みんな運転に気をつけて!





No comments:

Post a Comment